SSブログ

Various Dog Breeds 01 [Gera!]

今さらですがあけましておめでとうございます。
年女なのでイヌをステッチしています。
初Geraさんです。かわいい★

20180116.jpg
Various Dog Breeds
(c) 2017 Gera
95W x 49H
9 Colors
25 ct Wedgewood Blue Lugana

9色しかないのに、持ってない色が4色もあり、買い足しました。


クリスマス前から風邪気味で体調が悪かったのですが、さらによくないことには、年
末にインフルエンザB型にかかり(12/29に発熱)、6日間の年末年始休暇を文字どお
り寝正月で過ごしました。
熱が下がってからは咳に悩まされ、気づけば1月も折り返しを過ぎました。びっくり
です。

新年早々出鼻をくじかれ、今のわたしはテンションダダ下がり、
「A型にもかかるんじゃないか」という後ろ向きな不安感しかないです。
低空飛行でもいいので、墜落することなく1年をやり過ごしたい…と切に願っていま
す。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああクリスマス2018作品展02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。